-- --


16 2008

悲しいジンジャエール(x_x)

こんな暑い日の夕刻に、すてきな女性と二人だというのに!

嗚呼っo(><)o
関連記事

- 7 Comments

真由美小坊主  

ジンジャエールも、こんな風に飲めば美味しそうですね。

2008/07/25 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > 「PRONT」ですから。。。

2008/07/19 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

ほんと、奥のほうが雑然としてますよぉ・・・ ペット、紙パック・・・ 気になりました(爆笑)

2008/07/18 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

devilman  

misoraちゃん > でも、奥に見える「われもの注意」が笑える・・・

2008/07/18 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

misora  

おしゃれ♪

2008/07/17 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

devilman  

smileyさん > 彼女のビールが、とてつもなく、うまそうに見えました・・・・

2008/07/17 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

smiley  

素敵な女性となんて、いいですねぇ♪♪
外は暑いし、ますます外に出たくなくなっちゃいますね~(*^-^*)

2008/07/16 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

