-- --

スポンサーサイト

19 2008

待ち人、来たらず・・蜘蛛の一日。

今日は朝から、真夏の日差し。

その日を浴びて、営業開始。。

客に入りは悪いけど、待てば・・・いいことある・・






ところが、世の中そう甘くない。。

ここんところを飛び交うのは、アシナガバチか、たまにスズメバチ。。

今日は暑くて、誰も来ない。





「よく、一日中、日の光浴びてて、干からびちゃわないよね」

余計なお世話じゃ・・






割ときれいに張れたんだけどなあ・・この「web」はさあ。。




でも、毒々しい色の蜘蛛でしたね。

関連記事

- 2 Comments

真由美小坊主  

たーすーけーてーーーーーーーーーー

2008/07/25 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

本日、会社の周辺は夏祭りで、人通りは激しいのですが・・・ そんなときに仕事してる私って、って思ってしまいました。 うっ、でも蜘蛛は虫を食べてくれるからいてくれたほうがいいんですよね、阪神カラーの蜘蛛だ。

2008/07/19 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

