04 2008

汗がひくまで


ひどい暑さだよ!

出かけるもんじゃないよ( ̄□ ̄;)!!
関連記事

8 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > んんん。。そうなの。。ソウちゃん、あせもにならない??

2008/08/09 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ええと・・・・自宅にもありませんけど・・・・

2008/08/08 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > まじすか~、でも、経費考えたら自営だとそうなっちゃうんでしょうねぇ・・お気の毒です。せめてご自宅はガンガンかけてくださいね。

2008/08/07 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

この暑さ・・・なのに事務所にクーラーはナシ。ずっと車に乗っていたい。

2008/08/06 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

devilman  

chococoroさん > 最近、久しぶりに時代小説を読んでます。

2008/08/06 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

小説を読まなくなったよ

2008/08/05 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > そうなんです。ここ二~三日、あまりの暑さに、冷たいものを飲みすぎ、調子を悪くしてしまいました。

2008/08/05 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

どこに行っても外は暑いですね・・・ ついつい冷たいものを飲みすぎてしまいます。

2008/08/04 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment