05 2008

くらい朝


昨日はすごい雨だったみたいだね。

今朝も嵐の雲だね。
関連記事

5 Comments

真由美小坊主  

朝はものすごい靄で涼しかったのに・・・今はもう、ムシムシです。ふぅ

2008/08/06 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

devilman  

日向ちゃん > 最近は湿度マックスの日が多く、車の冷房をつけなくても窓を閉めて走った方がいい時があるくらい。ただインドから帰ってきた人だけは、日本は過ごしやすい・・といってましたよ。

chococoroさん > 遠くに見えているのは田んぼですが、手前は近くの民家の家庭菜園でした。

Morning Baloonさん > 今日の驟雨はすごかった・・豊島区のマンホールで作業の人が流された事件も、友人宅のすぐ前でしたし、異常気象も身近です。

2008/08/06 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

関東は集中豪雨がすごいみたいですね。先日、関西もすごかったけど・・・ この数日間は夕立がまったくないので、暑い、暑い・・・

2008/08/05 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

何畑かな?

2008/08/05 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

広瀬 日向  

こんな天気でも散歩してみると意外と気持ちよかったりするのかもね。
日本には晴天があるから良いけど、中国ってこういう空が「晴れ」だったりするのかな・・・。地球とアスリートさん達大丈夫かな (:メ_メ)ノ

2008/08/05 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment