07 2008

なつ!

関連記事

6 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > お昼過ぎると、もくもくと入道雲になって、いずれは雷雲へ・・・夏の風物ですが、最近は地面の暑さが異常なのでしょうね、夕立というような風情のあるものではなくなっていますね。。。。これも、人間社会の生み出したもので。。。

2008/08/11 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

青い空に白い雲・・・ 気持ちがよいけど、今年はその雲が合体してゆき、ゲリラ雨になるのも・・・困ったものです。

2008/08/10 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > うーまそーだにゃ~

2008/08/09 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ポッカリ雲ですなー。おいしそう♪

2008/08/08 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

devilman  

smileyさん > ほんと、夏休みって感じの日でしたね。。ビーチにでもいたい感じです。

2008/08/08 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

smiley  

雲に手が届きそー!!もぐもぐ。

2008/08/07 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment