-- --


14 2008

しゃち

ふくらませただけで十分疲れた。
関連記事

- 6 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > だよね。。。遊ぶ前に死ぬる・・・

2008/08/20 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

コレを口で膨らましたら・・・目の前金粉降りますって・・・・。

2008/08/20 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

devilman  

イクママさん > コメントありがとう!! このシャチ、結構ロングセラーですよね。いまだとカラーの小型版も出て、楽しいシリーズみたいだね。 そうそう、これって膨らますのも骨だけど、問題はへこませてしまうのがもっと大変。。今回みたいに、車やめて電車でいくと、ちゃんときれいにしてぺっちゃんこにしないと小さくたためないから・・・・もうっ!!!  また、時々見に来てくださいね。

檸檬さん > 訪問ありがとう。シャチ、乗ってるときは楽しいよっ。めげずにまた乗ってね。ただ、片付けはやんなきゃだよ。またね。

Morning Baloonさん > もう、帰る時に、電車だから小さくたたまなきゃならず、へこまして空気抜くのに一苦労でした・・遊ぶのは楽しいけれど、あまり持っていきたくないよね、これは。。

2008/08/16 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

アハハ、浮き袋とかって膨らますのに、たいへんな作業ですよぉ。

2008/08/15 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

=檸檬=  

初めまして(^-^)ランダム訪問から来ました!!

お父さんなのかな???シャチのゴムボートってかなり大きいから空気だけでも一苦労っすよね、

俺、乗ってる最中に後ろでポーッシューーー!って・・・・・ん?とおもったら、抜けててww

もうそれっきり乗りませんww

がんばりました!

2008/08/14 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

?イクママ?  

初めまして(^-^)ランダム訪問から来ました!!

膨らましお疲れ様でした\(^▽^)/
でもシャチにまたがって海で遊ぶと楽しいんよね~(。´▽`。)
今頃は思いっきり楽しんでる頃ですね(^-^)
熱射病にならないように気をつけてくださいね~。

2008/08/14 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

