-- --


14 2008

カラオケで発散(^o^)

関連記事

- 5 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > ケロロ軍曹を思いっきり歌いましたっ。

2008/08/20 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

私もカラオケ行きたい!たまには自分で選んだ歌を歌いたい!

2008/08/20 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > 打ち上げですか・・一仕事終えて充実感と開放感ですねっ。次に期待しましょう。がんばってくださいね。

smileyさん > 当然ですよ~飲んでるから、歌えます。

2008/08/16 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

smiley  

カラオケいいな~。私は飲まないと歌えないけど。

2008/08/15 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

私の場合は、カラオケ といえば 打ち上げ と決まっていて、最近はその打ち上げをやっていないなぁ・・・ 

2008/08/15 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

