-- --

スポンサーサイト

16 2008

なつやすみ

夏休みは、意外にも、海になってしまった。

うう。。。山に行きたかった。。

 

 

でも、ガソリン高いのせいかな、道路は超空いていたし、浜も、午前中はガラガラでした。

 

日差しは強いけれど、のどかな、静かな、海水浴場でした。

 

なんか、子供の頃を思い出します。



お盆の時期って、雲はすっかり秋を感じさせるね。
 
 
山に行っても、海に言っても、そう思うよ。
 
 
 

 


 

それでも、ジリジリしてきた。

 

焼ける・・・・痛くなってきた。

 

 

 

 

 

 

 



それでも、お昼ご飯の後にまた浜に出たら、だいぶ混んできたよ。

 

望遠で、ちょっと強調しているけれど。。

 

 

 

同級生との飲み会あるから、早めにあがったけどね。

 

 



いいお天気で、休みらしい休みだったね。

 

でも、体中痛い。

 

 

 

 

関連記事

- 1 Comments

Morning Baloon  

最初の海の写真は 『人が少ないなぁ・・・』って思ったけど。
いやぁ、ぜんぜんそんなことなかったです(苦笑)
8月も半分以上終わってしまった・・・ 

2008/08/17 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

