23 2008

夏も終りへ

関連記事

6 Comments

devilman  

☆ルナです☆さん > まあ、こういうのは、どこでやられるかわかんないですよね。ひぇっ、って思ってコメント消して書き直すこと、あるもん。。えへへっ。。まあ、お互い様なんで、気にしないで行きましょう。。。

2008/09/02 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

お恥ずかしい限り;;;;;;;;;;;;;;;;;
ここのコメント書いたあとググって「しまった><!!!」って思ったんですよね;;

2008/09/02 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > そうだね、九月の残暑は毎年半端ではないですよね。今年もソウですかね。。。

☆ルナです☆さん > おいおい。。4-3=+1で、「温」の方にいっちゃうじゃん・・それは春の形容ですがな。。

Morning Baloonさん > もう今日当たりは電車にも冷房入っていなかったですよ。

2008/08/23 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

今日は大阪も涼しいのですが、仕事のビル内には冷房が入っているので、もう極寒です・・・

2008/08/23 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

三寒四温って感じで秋に向うんでしたっけ?(*´・ω・`*)

2008/08/23 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ほんと、肌寒いのなんのって・・・
でも、9月って暑いよね、確か。これからまた、暑くなるのかしら?
ならなかったら・・・それはそれで嬉しいけど、何か怖いね。

2008/08/23 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment