29 2009

テントが我が家


テントの暮らし。。

今回は残念ながら、一晩でしたが。






連休の谷間で、閑散としています。
紫が、わが天。








ひと登りしてきて、腹減ったので、おそばです。





雄大な空を眺めながら。。






夜の帳が下りると、ろうそくが友です。






長時間露出で、月夜を撮ってみました。

やっぱり、空は夜でも青いんですね。

関連記事

3 Comments

devilman  

るーぴんさん > もしかして、登ったら海の向こうまで見えるのでしょうか。山から見る海って、何か魅力があります。

Morning Baloonさん > 今回のテントの食事は、麺にこだわって、おそば、ラーメン、スパゲッティと揃えていきました。もちろんざるも。ざるを持っていくと、冷たい流水のあるところがもちろん一番ですが、そうでなくてもいろいろ工夫して楽しめます。

2009/10/01 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

やはり、自然の中はよいですよね。テントのご飯って、妙においしくないですか?!

2009/09/29 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

るーぴん  

うわーーいいですね~~最近暑くて登ってなかったけど もう少し涼しくなったら再開しょうかな? こちらにも2か所位 登れる所あるんですよ^^

2009/09/29 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment