02 2008

秋の音

聞こえるのは秋の虫の声

涼しさを増す大気に乗って、透き通る音に、夏の疲れが洗い流されていくようだ。
関連記事

5 Comments

devilman  

smileyさん > もうそこまで行くか・・と思うけれど、ホントにね、実は10月の声を聞くと、あっという間に年末だしね。時の流れは速いよね。

2008/09/14 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

smiley  

虫たちの声をよく耳にするようになりましたね。
今年の夏も、もう終わりかー。もう2008年もあと少しですね。。。

2008/09/05 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

大阪では・・・まだあまり秋が感じられないのです。日々、暑いです。街なかにいるからだとは思うんですけど・・・

2008/09/04 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ねぇっ、そうだよね。そしてこういう瞬間の感覚が、とてもいとおしく、思えたりします。時の流れは、はかなくて、思い出だけがのこる。。。人の記憶って、これほど豊かなものはないかもね。

2008/09/03 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

なんだかあっという間に一つ一つの季節が過ぎ去っていくよです;;

2008/09/02 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment