-- --


04 2008

TOKYO DOME CITY

関連記事

- 5 Comments

devilman  

☆ルナです☆さん > 鳥の巣かあ。。僕もアンチ巨人だよ。ていうか、ほかの球団でいい成績上げている人をたくさん集めて勝手もねぇ・・

真由美小坊主さん > 見ているだけでも、あのコースターとか面白そうだよね。

smileyさん > いいかも。。ちょうど都市対抗野球の試合をやってました。

Morning Baloonさん > 東京は、眺めるなら夜ですよね。汚いものが見えないから。夜景の美しさって、夢の世界だからね。そうそう、ドームホテルはよく行くけれど、だいたい地下の学会会場だからさ、最上階は憧れです。

2008/09/06 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

プリズムホールとドームホテルで仕事をした後に、女性の友人と一緒に夜の観覧車に乗りました、あはは!! でも、夜、きれいなんですよね、高いところからみるの・・・ ドームホテルの最上階からの眺めもきれいでしたよ。(仕事だったから、写真撮れなかったけど・・・)

2008/09/05 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

smiley  

野球見ながらビール飲みたい。

2008/09/05 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

その隣りの東京ドームシティに行きたいです。

2008/09/05 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

私は鳥の巣より好きだったりします(*´ェ`*)www
ま、アンチ巨人ではありますが^^;

2008/09/04 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

