-- --

スポンサーサイト

15 2008

兄弟は仲良し、気が合いすぎ・・

確かに兄弟で、オスとメスの違いはあっても、生まれてから、ずっと一緒だから・・

 




 



 
 
こんなして、仲良く、二人で生きてきたもんだね。
 
 
 


それは、こういう形もありだよね。

 

二人で触れ合っていたいんだもの。

 

 

でもな・・・

 

 

 


 

これは、おかしいだろ・・・

 

同じカッコじゃないか。。。同調してるじゃないか。。。

 

 

そうゃって生きてきたってか。。

 

 

 


「はいなっ」

 

あー、そうかい・・・・そういうわけかい。

 

 

なんのこっちゃ、わかりません・・

関連記事

- 5 Comments

Vanessa  

C'est vrai pour tous les chats. Mes 2 chats sont frere et soeur et c'est pareil. Toujours ensemble, meme position... copycat! (笑)^^

2009/11/22 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

devilman  

chococoroさん > こういう猫がいるから、猫好きが多いんだろうねぇ。。

真由美小坊主さん > めちゃくちゃにしたくなるでしよ。

2008/09/20 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

かわいい
癒されますね

2008/09/16 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > 猫って面白いよね、なんか、互いにすごく頼りにし合っていたり。たまたま兄弟だから、他の猫とはしないけれど、舐めあったりはしてるよね。

2008/09/15 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

うちのルナ♂とアキ♂は一緒に暮らすようになってからまだ一年未満なのに
デビルマンさんのとこのこの子たちみたいに も~ベッタリ仲良しなんですよ><
リクは何故か相性悪くていつも独りっきりでいることが多くなって
その分私にすんごく甘えてくるよーになりましたわ(*´・ω・`*)

2008/09/15 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

