20 2008

台風すぎて

関連記事

5 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > それは最悪ですね。汗だくでしょ。

2008/09/21 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

台風・・・いつ来たんだろう・・・もう暑くて暑くて・・・・なのに保育所の奉仕作業(草むしり)に行って来ました。

2008/09/20 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > 朝早くから用があって車で出かけたんだけど、始めは乱れた雲がいっぱいだったんだよ。それが、帰る頃には、強烈な陽射しが、雲の間から漏れたと思うと、雲がどんどん消えて行ったよ。あちこちの小学校で運動会の準備が始まっていたよ。

2008/09/20 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

朝起きてあまりの天気の良さに一人呆然とした子がここに・・・・><

2008/09/20 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

今日が本当は本番の日じゃなかったのー><

2008/09/20 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment