-- --


20 2008

空が!

関連記事

- 6 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > それがいいんだよね。

2008/09/25 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

夏の雲と秋の雲が混ざってる感じ!

2008/09/22 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > 秋って感じてはありますが、ちょっと暑すぎました。

Morning Baloonさん > ほんと、この空気は台風一過の晴れやかさです。いい。ですねぇ。。

chococoroさん > こういう日に、空を見上げていると、心が浮き立ってきます。

2008/09/21 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

きれいですね

2008/09/21 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

台風13号は、速度を速めてルートも東寄りだったので、ほとんど影響がなく大阪は助かりました。台風一過ですね。

2008/09/20 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

抜けるような秋晴れの空ですよね~~^0^♪
私のお部屋の窓は全開ですよヽ( ゚∀゚)ノ ♪
なんだか気持まで晴れ晴れしますわ^0^♪

2008/09/20 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

