-- --


29 2008

雨にけぶる。。

関連記事

- 10 Comments

Morning Baloon  

あはは、どこか懐かしい風景だと思ったら・・・ 私、かなり前ですが青山ビルの上のほうで仕事してました。ちなみに、赤坂御所を挟んだ、反対側の元赤坂のほうにいたこともあります。

2008/10/03 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

devilman  

みと★いずみさん > そうなんだけど、まだ出していないので、毎晩寒いです。

2008/10/01 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

みと★いずみ  

毛布出さなきゃ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

2008/09/30 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > こうして秋から冬に向かっていくんだよね。夏の暑さを忘れそうです。

☆ルナです☆さん > そういえば、今って、秋雨の時期だよね。まさしく、雨にけぶる東京・・

smileyさん > なんか、SFみたいだね。

chococoroさん > そうなってくると、風邪がはやりだしますよね。気をつけてね。

真由美小坊主さん > 衣替えが難しいところだよね。湿気の多い日にできないし。

Morning Baloonさん > これが冬晴れの日だったら、すごいだろうなって思いました。青山ツインタワーです。新しい職場です。

2008/09/30 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

眺めよいです!! 寒かったですね、今はクーラー入れてますが・・・

2008/09/30 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

昨日は寒かったのに半袖着てた私。
長袖を着る前に、一度洗濯したいのだ。
洗濯したって乾かないのだ。
今夜はコインランドリー行ってこよう。

2008/09/30 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

ほんまやね!
寒いです・・・・
チョコは当番なんで、これから旗餅に行ってきますね

2008/09/30 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

smiley  

奥にうっすら見えるビルの群れが幻みたいだ。。

2008/09/30 (Tue) 04:15 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

なんかまさに「けぶってる」って感じだー( ゚д゚ )

2008/09/29 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

今日めっちゃ寒かったねぇ~~~><

2008/09/29 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

