-- --


22 2008

都会('~`)

関連記事

- 6 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > そうですか! 東京タワーが見えるので、暗くなるとイルミネーションできれいになります。昼間はゴミゴミした感じに見えちゃうけれど。でも、思いのある風景は、そういうものとは関係ないですもんね。

2008/11/03 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

決して健康的な感じはないけど… 私にとっては懐かしい、というか、久しぶりに感じる風景です。

2008/10/23 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > ねぇ。。東京のど真ん中です。左奥に、東京タワーも見えてるし。

☆ルナです☆さん > 下から見上げると青空なんだけど、こうしてみると、淀んでいるね、やっぱり。

chococoroさん > 都会って感じで、決して健康な感じがしないよね。

2008/10/23 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

なんか空気が珍しく澄んでると思った・・・・

2008/10/22 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

うん;; なんか空気もちょっと淀んでるね~><

2008/10/22 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

息苦しい・・・フゥフゥ

2008/10/22 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

