-- --


29 2008

朝になっちゃったよ。

眠いす。三人だけ残ってる。あとの人は三時ころ帰った。帰れる人はいいよね。
関連記事

- 7 Comments

devilman  

☆ルナです☆さん > です・・・まったく。。

Morning Baloonさん > 遠いから、朝になってみんなが着替えに帰っても、ひとり帰れず・・

真由美小坊主さん > だからさあ~~仕事で完徹なんだってばあ~真由美さんと違うぜぇ~

chococoroさん > そうだね、朝日が昇ると、疲れが少し消えていくみたいに思ったよ。でも、季節によって違う朝日、きれいだね。

smileyさん > 大変です~。転職2週間なんだけどね。スローライフと逆に行っちゃいました。

mosoraさん > しごとだよ~

2008/11/03 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

misora  

よぱっらった次の朝に、昨日の記憶を必死に思い出そうと・・・・・
しちゃいますよね。・。

2008/11/03 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

smiley  

ひぇ~お疲れさまでした。大変ですね…。
私はいつかはスローライフ実現させようと企んでます('-^*)/

2008/10/30 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

お疲れさまです 
もう、すっかり冬の空ですね

2008/10/30 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

飲んだ後の朝日ってさ・・・自分を反省したりしますよね。

2008/10/29 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

気付くと・・・終電の時間が過ぎていて 「あっ!!」 みたいな感じになり、結局仕事して、始発で帰って着替えして、また出勤という状況が数回ありました。タクシー代がでないと厳しいですからね、終電後の帰宅は。

2008/10/29 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

あら( ゚д゚ ) お仕事でですか?><

2008/10/29 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

