-- --


06 2008

忙しいす

転職したら、忙しく、cururuもせいぜい覗く程度になっちゃったな…
関連記事

- 8 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > お気遣いありがとうございます。外資系もそうですが、仕事内容以外は、環境とかやり方が激変してしまい、まだまだ順応していません。
自分のペースを取り戻せるには、少しかかりそうです。前の会社、つくづく暇で、ある意味大らかだったんだなあ・・と思います。
それに、以前は郊外みたいな場所が勤務地でしたが、今回は都心。鼻の中が毎日真っ黒になるのには、驚いています。ホント、空気汚れているんですね。。

真由美小坊主さん > 知らなかったの?

2008/11/09 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

覗きが趣味だなんて・・・・・・・・・・・・・

2008/11/07 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

外資系でしたっけ?慣れるまではたいへんだと思いますが、自分のペースにもってこれるようになると、むしろラクかと思いますよ、お付き合いとか少ないし・・・ と昔、外資系にいた私でした。でも、今は仕事がなくなる時代だから、求められているということで、大変だけどがんばって!(かくいう私もこの時間に仕事してます、徹夜です。)

2008/11/07 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

devilman  

☆ルナです☆さん > はいな・・頑張りますです。なんとか、クル友のところくらいは回りたいス・・今夜も徹夜の予定。自宅作業だけど。寝ちゃいそうだな。

chococoroさん > ありがとう。cocoroさんも身体に気をつけてね。


2008/11/07 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

ご苦労様です

2008/11/06 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

なので「クルルも頑張って来てね~♪」 に変更^0^♪wwwwwwwww

2008/11/06 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  


頑張ってる人に頑張ってはないよね?(*´∀`*)www

2008/11/06 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

☆ルナです☆  

あら(´Д`)そうなんだ・・・
風邪に気をつけて無理せず、でもw 頑張ってね(・∀・)ニヤニヤwww

2008/11/06 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

