-- --


20 2008

超いい天気(⌒O⌒)/

すっかり冬の日だよね。
関連記事

- 4 Comments

devilman  

kateさん > 久しぶりのコメント有難うございます。九州も寒いんですよね。ちょうど九州場所もやっていますが、テレビで見る博多の空も、寒そうです。

chococoroさん > そうですか。これはまさしく、港区の青山です。でも、上から見ると、このゴチャゴチャ・・です。

Morning Baloonさん > 斜光線が、もう、冬の雰囲気を感じさせています。巡る季節は、それだけで、思いを豊かにしてくれますね。喜怒哀楽と共に。

2008/11/22 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

大阪も昨日、今日と青空が高く、空気が張り詰めたようになっています。
もう・・・秋も終わりですね。

2008/11/20 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

港区?
昔、芝5丁目に住んでいたから、なんか懐かしい
冬空だね☆

2008/11/20 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

kate  

アンニョン!ご無沙汰しています^^本当に…冬空になってきましたね。九州は本当に寒くなってきました。天気も朝方は晴れてましたが、午後になると曇り空、すっかり冬空になりました。

来月で今年も終わり…早いものですね。

2008/11/20 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

