-- --


26 2008

朝のLOVEビル

関連記事

- 6 Comments

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > 本物がほしいですよね。オブジェじゃなくて・・

2008/12/10 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

今 σ(・・*)アタシに足りないものだな。。。。。

2008/12/08 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > 秋晴れ、というか冬晴れの一日でしたが、この朝日を受けて光っている「LOVE」、ニューヨークにもあるんですよ。びっくりして、「あっ、新宿と同じのがあるっ」って言ってみて、よく考えたら、ニューヨークのほうが本家なんですよね・・
新宿アイランドタワー前のオブジェでした。

真由美小坊主さん > でへっ、その方がよかったよね。

chococoroさん > なかなかでしょ、とてもおしゃれな感じです。

2008/11/27 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

あ~~っ^^

2008/11/26 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ラブホテルの話かと思いきや・・・

2008/11/26 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

お天気よいですね。なかなか、大胆な感じです。LOVEかぁ・・・

2008/11/26 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

