-- --


09 2008

撤退

そうか、活動休止と撤退は違うんだ…

夢の時代は、ここでも終わったのかな。

夢ばかり追って破綻するのも、会社の責任としては問題だけど。。
関連記事

- 3 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > 今は、不況で、どこも深刻です。この「ホンダ」の本社も、活気がないです。なんか、天気悪くて、陰気ですよね。

chococoroさん > 道路を写しこまなかったら、余計にそういう感じが出ましたね。

2008/12/10 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

なんだかさみしげ

2008/12/09 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

何だか・・・誰も住んでいないみたい・・・

2008/12/09 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

