-- --


10 2008

飛行機も作ってる

ロボットは有名だけどね。
関連記事

- 5 Comments

devilman  

chococoroさん > なつかしいですか。都会ですからね、居心地はよくないです。

2008/12/11 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

devilman  

真由美小坊主さん > なわけないじゃない。道路隔てて向かいが、某自動車&バイクの会社なのさ。そのショールームに行ったら、飛行機があったってわけ。

Morning Baloonさん > 原宿にあるころは、よくこの会社のショールームを見に来ましたけどね。青山に移ってからは、今回初めて覗いてみました。撤退のニュースを聞いてね。。現在は、青一の駅が通勤の駅です。ツインタワーだけどね。

2008/12/11 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

青山?
なつかしい

2008/12/10 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

っていうか、後ろの青一の駅の案内に反応しちゃいました・・・(ごめんなさい)
昔、通勤してたから。すごい、飛行機も作っている会社なんですね。

2008/12/10 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

え?デビルさんの会社で?

2008/12/10 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

