-- --


10 2008

国際協調(⌒O⌒)/

関連記事

- 4 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > さすが・・そのとおり。

Morning Baloonさん > 合弁会社。訪ねたら、こういうのが置いてあった。

chococoroさん > 発想がいいですね。懐かしいです。なんか夢ありますよね。

2008/12/11 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

お子様ランチ!!なんてね・・・

2008/12/10 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

何の協調なんだろ???

2008/12/10 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

ドイツ?日本・・・スイス?でしたっけ?違うか?あぁ・・・国旗も分からん・・・。

2008/12/10 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

