-- --


03 2009

三が日も終わる。。。夕日。



生活感のある、家々の屋根越しの夕日がまぶしかった。

もうお正月も終わり。
いつも、大掃除、年賀状作り、そしていきなり時間の止まったような元日の日。
そして行事に動き出す二日、三日。

相も変わらないのが、平和な証拠かも、

ことしも、頑張っていきましょう。

みんな、幸せのために。


関連記事

- 4 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > 暮れからお正月の期間って、毎度毎度、早いものですよね。大掃除から始まって。でも、それが平和な証拠かなって思います。

chococoroさん > 何事もないのが、いいことなのかも。

真由美小坊主さん > そうそう、真由美さんのことだけを祈って・・・

2009/01/07 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

そう、私の幸せのためにも・・・・ナンチッテ

今年もよろしくお願いします。

2009/01/06 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

あっちゅう間に過ぎましたね

2009/01/03 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

4日連続で休みなんて本当に久しぶりだったので、うわぁ、何しよう、って楽しみだったんですが、あっという間に終わってしまいます。今年もがんばりましょうね。

2009/01/03 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

