-- --


06 2009

新宿東口アルタ前

関連記事

- 6 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > いい時間だね。

♪鵠沼海岸♪さん > ことしも、よろしく!! 新宿は最近行かないですね。以前はずいぶん行ったし、職場があったこともある。

chococoroさん > 新宿が懐かしいんですね。マルチカルチャーなところだから、楽しいです。

2009/01/12 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

なんか懐かしい
キツネ焼きを買って食べた記憶がある

2009/01/08 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

夜の新宿歩いたことないかも。。。 昼間もそうあるわけじゃないですけど。。。。。
遅くなりましたが今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

2009/01/07 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

お昼休みはウキウキウォッチングしています。

2009/01/07 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > お正月以来、cururuの携帯投稿がおかしく、この画像も、三度目にやっとアップされました。送信されるのに、投稿完了のメールが来ない。仕方ないので、何度も。

2009/01/07 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

東口の夜景をみるのは、1年ぶりです。一昨年の暮れに飲んだのが一番最近です。

2009/01/07 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

