-- --


06 2016

妻の命日、娘とツーリング、最後の落ちは…

妻がなくなって、三年になる。

命日の日、休みを取った。

娘のアパートを訪ね、一緒に、実家方面にツーリングをする。

娘のアパートに行く前に、最後の病室を訪ねた。


2016-0601meinichi (1)



VTR250の娘と、環八、第三京浜と、南下する。


2016-0601meinichi (10)


鵠沼海岸の実家に、バイクを置き、



2016-0601meinichi (16)




2016-0601meinichi (14)


海岸のモスに来た。


2016-0601meinichi-kugenuma06.jpg




2016-0601meinichi (17)



で、じゅんくんがたむろってるという、辻堂の、ライダーカフェ easeに来てみた。


2016-0601meinichi (24)




2016-0601meinichi (32)


じゅんくんと、むすめと、コーヒータイム。


2016-0601meinichi (29)




2016-0601meinichi-kugenuma12.jpg



じゅんが仕事に行くと、店を出るタイミングで、我々も、出発する。

R134を平塚まで、R129に入って八王子を目指したが、混んでる。らちが明かないので、娘には、東名で会えるように言い、

厚木インターで別れた。



で、圏央道に入ったところ、リザーブになったあと、間もなく、なんと、ガス欠に…うそ。。

2リットルあるはずのリザーブが、あっという間になくなるってどういうこと・・

保険で、ロードサービスがあるので、連絡し、ガソリンを持ってきてもらうのに、1時間ほど、トンネルの中で待つ・・

ちょうど、退避ゾーンでよかったよ。。。でもな、高尾山ICまで、500mの表示のところだもんな。

もうちょっとだったのにな。



2016-0601meinichi-kugenuma15.jpg




2016-0601meinichi-kugenuma18.jpg


高尾山インターを脱出。

2016-0601meinichi-kugenuma19.jpg



帰宅し、妻とともに。


2016-0601meinichi-kugenuma20.jpg




2016-0601meinichi-kugenuma21.jpg


関連記事

- 2 Comments

deviman  

七回忌

丸六年ですか。。。

上高地から奥穂にかけ上がって、写真を見せますねと言ったものの、間に合わなかったあの年から、そんなにたつんですね。

はやいな。。また、奥穂に行ってみたくなりました。

2016/07/06 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

K's  

No title

もう3年なんですね
自分のときは長く感じたけど・・・来年七回忌です
バイクいいなと思いつつ免許取らず仕舞いでこの年になってしまいましたw

2016/07/06 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

