-- --


06 2016

じゅんくんのblog 初めて、一緒に本格的に、ツーリングした。

待ち合わせは、甲府だ。
こっちは、雁坂トンネルを越えて行くので、集合地点に行くだけで、十分ツーリングだ。

DSC_8053.jpg


甲府から、昇仙峡を走り、観音峠に行くという話だったが、じゅんに付いていくと、なぜか、茅が岳の登山口を通り、どんどん降りて行った。

そして、明野のハイジの村を通り、みずがき湖へ。


DSC_1801.jpg


信州峠をこえ、R141を松原湖入り口に。松原湖を経て、R299に入り、白駒池へ。

ちょっと、歩いて、池まで行ってみた。

いつもは登山者だが、今日は観光客だ。。



2016-0702しらこま (1)


バイクは、駐車料金 100円だ。

2016-0702しらこま (29)




2016-0702しらこま (6)



DSC_1834.jpg



じゅんくんのblogだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/gunsei/27558050.html


で、今回の目的地である、美濃戸口のJ&Nに到着。

今日は、実は夕方から、山仲間たちが、貸し切りパーティーをするらしい。

そのまえに、カレーをいただくのだ。

このカレーは、ほんとに、お肉もトロトロで、おいしい。



2016-0702JN (3)




2016-0702JN (4)


カレーには、サラダが付く。三月に来たときは、スープだった。

ちょっと、塩辛かったのは、山から下山してきた人に、合わせてるのかな。


2016-0702JN (13)



食後の、コーヒーは、じゅんくんのカプチーノ


2016-0702JN (6)


そんなことしてたら、夕方のパーティーに参加する山仲間がやってきた。

名古屋組の三人の山友。久しぶりだね。



2016-0702JN (20)


そろそろ帰ろうと、J&Nを後に、小淵沢へ降りる。

インター付近でじゅんとは別れ、途中リザーブになったので、給油して、しばらく20号を走り、雁坂トンネルへと、登った。


雁坂トンネルを抜けた、出合いの丘で、休憩。


2016-0702deai (2)


あとは、下るだけ。

夕方になると、羽虫が、大量にヘルメットのシールドを汚していく。

帰宅したのは、20時だった。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

