-- --


14 2015

ゴールデンウイークの富士見平小屋

ゴールデンウイークは、富士見平小屋は大忙しです。

まだ北アルプスなどには、雪もあり、行きにくいとあって、奥秩父には登山者があふれます。

前半は山に行きましたが、後半は小屋の手伝いです。

来てみたら、大変な人出で、欠品が続き、補充の荷揚げで大変だったとか。。

それも、このせいなのでしょうか…

富士見平小屋ビール、新発売っ。


2015-0504-06fujimidaira (10)




2015-0504-06fujimidaira (22)




2015-0504-06fujimidaira (49)




2015-0504-06fujimidaira (52)


富士見平小屋ビール、それはそれは、予想をはるかに上回る、大人気でした。


2015-0504-06fujimidaira (7)


期間中、奥さんのお誕生日を祝いました。


2015-0504-06fujimidaira (20)




2015-0504-06fujimidaira (17)




2015-0504-06fujimidaira (19)







2015-0504-06fujimidaira (40)




2015-0504-06fujimidaira (42)




2015-0504-06fujimidaira (35)




2015-0504-06fujimidaira (4)


天気も良く、のどかな連休でした。




2015-0504-06fujimidaira (53)

スタッフは、荷揚げに追われていましたが…


関連記事

- 2 Comments

devilman  

K'sさんへ

ありがとうございます。

ここは大した距離ではないので、僕らボランティアでもできますが、
欠品しちゃうと焦りますからね。

お客さんががっかりするので。

2015/10/16 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

K's  

No title

こいう荷揚げさんたちのおかげで快適さがあるんだよね

2015/10/15 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

