-- --


11 2009

待ち時間

病院の待合室。

この病院の採光はとてもよい。

気分を暗くさせない。


昼前の穏やかさ。


付き添いのデイオフ。
関連記事

- 4 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > 建て替えて数年しか経っていないけれど、その前はすごく狭くて汚かった。見違えるようになったし、新しい思想で設計したから、とても居心地がいい。

smileyさん > 今の新しい病院は、ほんとよくなったよね。

♪鵠沼海岸♪さん > そう、いろんな病院あるからね。うみさんの職場も、興味あるね。

2009/03/15 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

うちの病院は患者さんからどううつってるのかしら。。。。。

2009/03/14 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

smiley  

病院の雰囲気、大事ですよね。余計に気分が滅入ることも しばしば…。

2009/03/12 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

なんかいい感じですね。清潔だし、ちょうどいい日差し。

2009/03/11 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

