23 2014

梅雨の晴れ間、そして梅雨本番。

いろいろ山に滞在しました。



北八ヶ岳のシャクナゲ尾根、ほとんど人の登らない道を散歩しました。

20140613shalunage-one (8)


20140613shalunage-one (33)


20140613shalunage-one (42)


20140613shalunage-one (57)




20140613shalunage-one (62)


翌日、facebookの登山イベントに参加しました。


p20140614yamasuki (112)



p20140614yamasuki (268)




p20140614yamasuki (292)



p20140614yamasuki (297)



次の日、梅雨の晴れ間の素晴らしい天気の日、富士見平です。


20140615fujimidaira (17)




20140615fujimidaira (20)



20140615fujimidaira (39)



二週続けての富士見平でしたが、今回は梅雨本番の雨でした。。


2014-0621-22fijimidaira (7)




2014-0621-22fijimidaira (29)



2014-0621-22fijimidaira (30)




2014-0621-22fijimidaira (32)



2014-0621-22fijimidaira (38)



2014-0621-22fijimidaira (39)



2014-0621-22fijimidaira (42)



2014-0621-22fijimidaira (44)



2014-0621-22fijimidaira (49)



2014-0621-22fijimidaira (52)



関連記事

6 Comments

devilman  

俄歩人さんへ

コメント、ありがとうございます。

せわしない生活をしているので、コミュニケーションはFacebookの世界に移行してしまいました。
その中でも、山に特化したグループだったり、ヤマレコだったり、山だけのつながりが
便利というか、頻繁なコミュニケーションに向いてるのか、世の趨勢なのか、
普段は、そちらで交流しています。

けれども、じっくり向き合うというか、ブログの世界も捨てがたく、
リンクを張るだけではない、コミュニケーションも
大切にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

2014/06/24 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

俄歩人  

こんにちは

 北八つと奥秩父、野辺山を挟んで往来するのも・・・。
新鮮な想いで拝見しました。
 山行記の主力を「ヤマレコ」に移されたようですが
devilmanさんの山に対する想いや活動が広く読まれるように
なることは 山を愛する人をもっと増やすことに繋がりますね。
ますますご活躍の場や友が拡がりますよう願ってやみません。

2014/06/24 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ブルさんへ

あはは、帽子はね、雪の中から出てきたんでしょうね。
facebookでご覧になったのかな。

シャクナゲ尾根、今頃からシャクナゲが満開のはずです。


それにしても、静かでいいところです。

2014/06/23 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

devilman  

K'sさんへ

そうでもないですよ、まあ、ぼちぼちです。

東京に来るのですか。

よかったら、連絡してください。

2014/06/23 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ブル  

No title

お久しぶりです。
シャクナゲ尾根、静かでいいですよね。
ちょっと長いので人気がないのかな。
帽子、よく見つかりましたね。
こんなこともあるんですね。

2014/06/23 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

K's  

No title

精力的に登ってるんだねぇ
雨気をつけながら登って下さいね
明日(日付変わったから今日だねw)23日東京へ3年ぶりに行ってきます

2014/06/23 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment