14 2013

北アルプス・体力山行

速報です。

白出沢を直登し、大快晴の中、西穂へと岩稜を縦走しました。

IMGP3529.jpg



IMGP3610.jpg




IMGP3705.jpg



IMGP3710.jpg




IMGP3805.jpg


長い二日間でした。


筋肉痛、半端じゃないです。

詳細は後ほど。
関連記事

6 Comments

devilman  

K'sさんへ

6週間たつので、ようやく気にならなくなりました。
でも、ちょっとこのコースはきつすぎたね。

2013/10/15 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

devilman  

mariさんへ

肉離れは、大霧山や富士見平へのリハビリで、ほぼ気にならなくなっています。
やっぱり、書いてあった通り、6週間はかかるんですね。
筋肉痛は、特にテント泊装備であの高度差を登ったり、あの稜線のアップダウンをこなすと、ほんと筋力なくなります。

2013/10/15 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ブルさんへ

なかなかしんどかったですよ。
景色は最高だったんですが・・

2013/10/15 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

K’s  

No title

足の具合治ったのかな?
こんなところまで行けたんだったら だいじょぶだね^^
お疲れさま そして本編待ってるよ^^

2013/10/15 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

mari  

じゃんだる~

太ももの肉離れの後に簡単に登っちゃうところがやっぱすごいですね♪
deviさんほどの方でも筋肉痛になるんですか?(笑)
私は新宿歩きすぎて明日筋肉痛になりそうです^_^;

2013/10/14 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ブル  

No title

うぉ~、かっこよすぎです。
レポ、楽しみにしています。

2013/10/14 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment