-- --


01 2013

あれから3か月

あの日から、3か月。

祈りの時間をいただいた。



201309013か月 (21)




201309013か月 (31)




201309013か月 (11)



いつまでも、絶えることはない。
関連記事

- 8 Comments

devilman  

伯苑さんへ

記憶のページに織り込まれ、そのページが繰られるたびに薄れていくかもしれませんが、
いつでも、そのページをめくり返すことができるのが、人の記憶なのでしょう。

いつも、そばにいます。

2013/09/03 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

devilman  

さくら杏♪さんへ 

お心遣い、ありがとうございます。

いつも心の中に生きていること、記憶から消えない限り、命の証は
だれにも消せないものです。

それが、人の生きたことの大切さだろうと思います。

2013/09/03 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

devilman  

K'sさんへ Re: No title

誕生日は永遠ですよね。
生まれた証、生きた証、の日ですから。

一度しかお会いしていないけれど、心厚い交流は今も甦ります。
約束果たすために穂高に登ったけれど、そういう、突き動かすものを持っていたな、そう思います。

2013/09/03 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Mikiさんへ Re: ご冥福をお祈りします

お気遣い、恐れ入ります。

いなくなったという事実だけが残っています。
でも、いつも、心に、共にいます。

山に登る人ではなかったので、山に行って空虚感は感じないので、
それが幸いですが、温泉旅行などには、とうぶん行かれません。

2013/09/03 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

devilmanさんの
心の中にいつもいつも一緒の日々

いつまでも、絶えることはない。

の言葉が心に響きます
あらためてご冥福をお祈りします

2013/09/02 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

さくら杏♪  

No title

奥様のご冥福 お祈り申し上げます
祈りのひととき 大切な時間
これからも devilmanさんの心にずっと一緒にいらっしゃるのですね

まだまだ 暑い日が続いております 
お体おいたわりくださいますように

2013/09/02 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   

K's  

No title

そうですね
決して絶えることはないよね

今日9月2日は彼女の誕生日です
ひとりで そっとお祝いします

2013/09/02 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Miki@宵の明星  

ご冥福をお祈りします

驚いております。
6月のエントリー、拝読いたしました。
3年もの間、ご一緒に闘われていたのですね。
お疲れ様でした。奥様、どうかやすらかに…
先月の剱も、きっと奥様もご一緒に登られたのですね。

2013/09/02 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

