-- --


25 2009

雨雲

関連記事

- 4 Comments

devilman  

真由美小坊主さん > うん、怖い風景ですね。

Morning Baloonさん > そうそう、東京や横浜では雪がちらついたとか・・桜の蕾も膨らんでいるのにね。

♪鵠沼海岸♪さん > あはっ、同感。これだって、たまたまオフィスのビルからふと見た光景だからね。

2009/03/27 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

昨日かぁ~~~ よく覚えてないわ。。。 ~(=^‥^A アセアセ・・・

2009/03/26 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

今日の朝、起きてカーテンを開くと横浜は雪がちらついていました。ちなみに・・・千葉はきれいな青空でした。

2009/03/26 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

真由美小坊主  

地球が終わる日・・・みたいです。

2009/03/25 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

