-- --


27 2009

開花宣言



それにしても、今朝のうぐいすはうるさかった。


まだ無茶苦茶へたっぴいなさえずりをくりかえしてたけれど、それが響くこと、響くこと。

目が覚めちゃったくらいだよ。
関連記事

- 2 Comments

devilman  

ぺしゃ☆さん > ははっ、田舎の普通に環境です。特別なことはありません。
庭で、「ほきょきょきょ、ほきょきょ」とさえずりまくってて、まあ騒がしいこと。。
でも、一週間経たずに、上手になるんだよね。

2009/03/28 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ぺしゃ☆  

鶯がうるさいって、どんな環境にお住まいになられてるのですか??  (・・*)。。oO(想像中)

2009/03/28 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

