-- --


22 2012

帰宅。。。回復はのぞめるのだろうか 。

joba2.jpg
関連記事

- 10 Comments

devilman  

よっし~♪さんへ

苦しそうな感じがして、辛かったのですが、
25日未明に旅立ちました。
いろいろありがとうございました。

2012/12/25 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

よっし~♪  

No title

帰ってきていたんですね。
点滴姿が痛々しかったです。
回復しますように。

2012/12/24 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

devilman  

ぷもりんさんへ

ありがとうございます。
原因は不明ですが、何かがおなかにあるらしく、
その解決はついていません。
それでも、少しずつ取り戻しつつあります。

2012/12/23 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

devilman  

K'sさんへ

ほんとにね。
だめかも、と宣告されたのだけれど。
なんとか持ち直してきました。

2012/12/23 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

devilman  

伯苑さんへ

うまく立てませんが、ふらふら倒れながらも、トイレに水のみに
ゆきます。けなげです。

2012/12/23 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ぷもりん  

どうぞ回復しますように
祈りが届きますように

2012/12/23 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

K’s  

No title

ひとまず帰れたことに感謝だね^^
生きる力 信じましょう^^

2012/12/23 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

やっとおうちに帰ってこれたんだね^^
安心して寝ているような気がするね。。。
きっと元気になるって信じよう^^v

2012/12/22 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

devilman  

サヨチャン

時間の問題かもしれないけど、
ジョバンニは、必死で頑張っているようです。

2012/12/22 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

サヨ  

今はただ祈っています。ジョバンニくんの事、ご家族の事を。

2012/12/22 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

