18 2012

一晩、持ちこたえたのか?連絡がない 。頑張れ、ジョバンニ。




関連記事

8 Comments

devilman  

あのまろっちさんへ

念力パワーありがとうございます。
おかげさまで、入院したままですが、
なんとか持ちこたえています。
あきらめていた先生も、少し可能性を感じてきたようです。

2012/12/20 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

devilman  

K'sさんへ

入院したままですが、何とか、持ちこたえているようです。
がりがりに痩せてしまっていますが。。

2012/12/20 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

あのまろっち  

No title

ジョバンニちゃん頑張れ!
うちの猫は一番上の子が15歳♀です。
痩せていますが、とても元気。
我が家の猫たちの元気パワーを送ります。
(念力で(^^;)

2012/12/19 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

K’s  

No title

苦しいんだろうな・・・
でも お家までがんばって欲しいね

2012/12/19 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

devilman  

金海のおじさんさんへ

もう少しの時間を静かに過ごさせたいと思います。
ありがとうございました。

2012/12/18 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

devilman  

よっし~♪さんへ

子猫の時にオスメスの兄弟を譲ってもらい、
うちの子供たちと一緒に育ちました。
メス猫のプリンは、もうなくなりましたが、
ジョバンニは、ずっと元気でした。
それでももう13年。。
明日家に帰ってきます。
最後は家で看取りたいです。

2012/12/18 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

金海のおじさん  

No title

devilmanさん、こんにちわ。
愛猫ジョバンニ・・具合はいかがですか?
頑張れ! ジョバンニ・・!!

2012/12/18 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

よっし~♪  

No title

どなた?と思ったら、13年も一緒にいた猫ちゃん。
心配ですね。
頑張れ、ジョバンニ。

2012/12/18 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment