-- --


20 2012

あさ、寒くなった。




関連記事

- 6 Comments

devilman  

damerabbitさんへ Re: こんばんわ~♪

埼玉の北の方だけど、まだね、そんなには冷えていません。
空っ風もまだだしね。
でも、この日差しの感じは、そんな季節を十分予感させる
ものになってきました。

北海道!想像ができないですよ。
どんなにか、さむいことか。

2012/11/23 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

damerabbit  

こんばんわ~♪

どこ?なのかな~??
なんせ北海道しか知らないから。
でも 寒そうですね?
空っ風?
こっちはキンキン冷えていきますよ。

2012/11/22 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

devilman  

伯苑さんへ

ちょっと日陰が気になってきました。
できたら、日向で並びたい。

太陽のありがたみが、つくづく感じられます。

2012/11/20 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

devilman  

K'sさんへ

そんな季節ですねぇ。。
各地からの冠雪の便り、季節は進んでいきますね。

季節の移ろいは、いつでもドラマチックです。

2012/11/20 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

いつもの駅の風景も
なんか寒そうに感じられるね。。。

いよいよ日向が恋しい季節ですね^^

2012/11/20 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

K’s  

No title

ねぇ こっち今静かに降ってますよ
まぁ 降ってるから 晴れた日よりあったかいんですけどね^^

2012/11/20 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

