-- --


01 2012

あさの駅




関連記事

- 10 Comments

devilman  

ぷもりんさんへ

そうでしょうね。いろいろな思いも甦るのでしょうね。

たまたま今日、中学高校時代に六年間通った駅に、何年振りかに行きましたが、
あまりに変わりすぎて、懐かしさすら感じませんでした。

2012/11/03 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

devilman  

さくら杏♪さんへ

日常と非日常、想い出と目の前の現実と。
いろいろなことを、ふとした日常の風景の中に見たりします。
そこにいる人の想いも含めて。

2012/11/03 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ぷもりん  

朝の駅、私は電車通勤の経験がないので、朝の駅は学生時代の記憶までさかのぼります。

数年前、映画にもなった阪急電車の今津線で大学へ通ってました(^o^)

懐かしいな。

2012/11/02 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

さくら杏♪  

No title

なんだか 懐かしいなあ・・・そんな感覚です
電車通勤をしなくなってはや5年・・・

2012/11/02 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

devilman  

K'sさんへ

朝の駅風景ですよ。

郊外の始発駅だから、混んでません。
上りは通勤のサラリーマンたち、
下りホームは、高校生と工場が職場の人たち。
何気ない日常だけど、いろんなこと感じます。

2012/11/02 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

devilman  

俄歩人さんへ Re: 「日常」という時の流れ

以前、別のSNSにいるころは、こういう日常の風景ばかりupしていました。
何気ない、いつもの風景に妙に心惹かれることがあります。
自分であって、自分でない何者かの目が、こういう見方をさせるような気がしています。

2012/11/02 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

devilman  

伯苑さんへ

妙に、こういう日常風景に心が引かれて、
cururu時代は、ほとんどの投稿が、携帯写メとショートコメントだった。
けど、fc2ってそういうの、あまりやりやすくないよね。。

2012/11/02 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

K’s  

No title

朝の駅? 朝野駅?w
なんかラッシュ前の朝 爽やかなって感じするね^^

2012/11/02 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

俄歩人   

「日常」という時の流れ

 まだ陽の光が横からの朝の駅、私の日常はこういう風景から遠ざかって
随分時が経ちました。
何か写真に残してみようという衝動があったのでしょう。
「日常」というカテゴリー、私もまた検討してみようかなと思いました。

2012/11/01 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

お客さ~ん!白線までお下がりくださ~い^^;

朝の駅って
みんな黙々と目的地へと向かっていくよねぇ

2012/11/01 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

