-- --


11 2012

仕事で出張の土日、旧友と再会。

毎週登山が途切れたのは、今回は、土日の出張。

谷川岳あたりと計画していたけれど、梅雨入りしちゃったね。


京都でシンポジウムに参加。京都らしいものは全然見ていない。

ただ、ホテルの都合で、市内ではなく、近郊の駅前ホテルになったので、

その地に住む、中学・高校以来の友人との再会ができた。


20120609村田君4



20120609村田君5


駅の反対側には、こんなトンネルで行く。


20120609村田君3



駅前は大変静かで、語り合えるお店を探すのも、ちょっと歩く必要があった。


20120609村田君1x

時を忘れて語り合い・・か。

まあ、仕事で土日は潰れたけれど、こういう機会が、偶然にも生まれたから、良しとしよう。
関連記事

- 6 Comments

devilman  

伯苑さんへ

ほんとにね、たまたま京都市内にホテルが取れないからと言って、
取ってくれたのが大津の駅前のホテル。
近くに住む旧友と会えたのも、そんな経緯から。
感謝、感謝、ですね。

2012/06/13 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

わあ~京都で幼なじみと再会なんて・・・

出張も悪くないわね^^

2012/06/12 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

devilman  

くまさんへ

そーなんですよ。急に決まって。
せっかくの土日だったけれど、山に行けないより、これでは疲れが取れません。

2012/06/12 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

devilman  

K'sさんへ

そうですよねぇ、時間の壁はすぐ溶けてしまって、
以前の気のおけない関係に戻れるのがいいですね。
不思議だけれど、若年期の脳が、人と交わるのに長けているのかもね。

2012/06/12 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

No title

あらら~~ 出張でしたか?
 でも よかったのかも 天気は 悪かったような?

2012/06/11 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

K's  

No title

旧友再会 それもまたよし^^
昔の友ってなんかほっとするんだよねぇ

2012/06/11 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

