-- --


09 2012

京都は修学旅行シーズン! こちらは仕 事!




関連記事

- 4 Comments

devilman  

ぷもりんさんへ

京都は京都でも、国際会館の会場に入りっぱなしでした。
今は、季節なのでしょうね、京都駅もごった返していましたよ。

平安神宮も、金閣寺も、行ったことないんです。。。

信州とか、いいですよね。
自分は、東北でした・・・

2012/06/11 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

devilman  

K'sさんへ

京都・奈良に修学旅行って、割と定番ですよね。
自分は、なぜか、東北…
京都・奈良はほとんど知らないのですよ。。

今は修学旅行の季節で、さぞや名所は混雑していることでしょうね。。。

仕事してると、こういうの関係ないですよね。

2012/06/11 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ぷもりん  

No title

京都へ行かれてたのですね。
先週 病院の帰りに平安神宮に立ち寄ったら 修学旅行生が大勢いてにぎやかでした。
私の修学旅行は 信州~富士山~東京タワーでした(笑)

2012/06/10 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

K's  

No title

高校の時京都奈良だったなぁ ストとかあって秋だった
ま 学生さんはこれが仕事だからw
今度の定休日も予約あって休み無しです 貧乏暇無しですわ

2012/06/10 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

