-- --


05 2009

地元の名刹

地元といっても、出身地ということ。

 

 

墓参りに行った際に、いい感じのアングルに出会ったので。。

 

 

 




 
 
 
かえりみち。。
 
よく通学というか、帰りに寄り道してここを通ったけれど、こんなところに、切り株と道祖神。
 
というか、覚えがない・・

 


 

 

ふるさとは遠くなりにけり。。

関連記事

- 5 Comments

真由美小坊主  

まねき地蔵?

2009/04/11 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > でしょうね。昔は切り株じゃなくて木だったんだろうし。

Morning Baloonさん > このそれぞれの表情が楽しいです。道祖神は作り直されていましたが、もともとあったかどうかを覚えていません。

ぺしゃ☆さん > ふぅ~

2009/04/07 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

ぺしゃ☆  

(ノ_-;)ハア…

2009/04/06 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

お地蔵様の表情がそれぞれに違うのが、よい写真ですね。道祖神の石碑は新しいみたいだから、最近作りなおしたのじゃないのかしら?だから気づかなかった??

2009/04/06 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

気がつかなかっただけかな?

2009/04/06 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

