-- --


06 2009

満開の朝


桜は、人のこころを動かすよね。
関連記事

- 5 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > やはり、満開の桜はオンサイトで見たいですよね。

2009/04/08 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

今年は桜の季節に家にいるなぁ、なって思ってたりします。去年、桜が満開の状態は見てない・・・

2009/04/07 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

devilman  

♪鵠沼海岸♪さん > 早起きですか~そうできれば、朝日の中で浮き立った花見ができますね。

ぺしゃ☆さん > まさしく見ごろです。

2009/04/07 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ぺしゃ☆  

ほぼ真盛り・・・というところですね^^

2009/04/06 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

♪鵠沼海岸♪  

うんうん? 毎朝いつもより早く家を出て ひとり花見してます^^

2009/04/06 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

