-- --


18 2012

いよいよ、今年も申し込む。

7mine.jpg

関連記事

- 8 Comments

devilman  

伯苑さんへ

新緑の低山、たのしいだろうな。
ぜひぜひ、誘い合わせていきましょう。
花粉が終わったころでないとね。

山は四季折々、美しさと楽しさと、思い出作り。

それまで風邪ひかないでね。

2012/02/21 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

登った人だけが見ることのできる世界に憧れます^^

devilmanさんには物足りないでしょうけど
新緑のハイキング程度の山でお願いします^^

山には辛い思い出もあるんですねぇ・・
忘れないでいてあげる事が供養だと思います。

2012/02/20 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

devilman  

よっし~さんへ

うん、そうですね。
暖かくなったら、ぼちぼち、体を動かして、
あちこち、目覚めさせて、元気になりましょう。

2012/02/19 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

よっし~♪  

No title

ハイキング、楽しそうで、気持ちは参加したくなるけど、体が無理って言ってます^^;
暖かくなったら、少しづつ近所散歩から初めて、体力つけなきゃ。。。

楽しんできてください。

2012/02/19 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

devilman  

K'sさんへ

楽しいんですよ。
去年、初参加の時は、歩きはじめてしばらくは、来年はないな・・と思っていたけれど、
後半に行くにつれ、また歩きたくなっていくのを感じましたよ。

途中、Twitterなどで発信、受信しながら行くのも楽しいしね、こういう場合は。
でも、42キロの半分は舗装道路歩きってのが、ちょっとね。。
http://cb250rsz.blog104.fc2.com/blog-date-201104.html

2012/02/19 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

devilman  

伯苑さんへ

えーっ、
そんなこと言わずに…
楽しく歩いて、途中でやめるの、全然オッケーな大会ですよ。

でも、あの混雑の中歩くのは、あまりお勧めじゃないか・・

人がいないときに、新緑の山をご案内したいな。

2012/02/19 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

K's  

No title

へぇ なんか楽しそうだね
42kmもあるんだ 自分のペースでってのがいいね
気をつけて縦走楽しんでくださいね

2012/02/19 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

オオオオッ♪七峰縦走!!!
伯苑は無理^^;応援にまわります^^

がんばれぇ(´∀`)ノ

2012/02/19 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

