-- --


09 2009

はる いよいよ

関連記事

- 3 Comments

devilman  

Morning Baloonさん > 最近知ったのですが・・・スギ花粉が終わったあと、ほとんどの人がマスクから解放されてから、こちらの症状はひどくなるばかり。どうも、ヒノキ花粉は症状がひどいんだそうだ。薬を二つ併用しても、なかなか・・・ああっ。。

ぺしゃ☆さん > 春って、そういう連想が楽しいですね。

2009/04/18 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ぺしゃ☆  

レンゲ畑ですか?? ミツバチの羽音が聞こえてきそうです。 今年もいい蜂蜜が期待できますように^^

2009/04/11 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

今日は気温が20℃を超えて、春まっさかりですね。花粉症はいかがですか?

2009/04/09 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

