-- --


01 2012

元日の日常・・

今年の元日は、はっきりしない天気だ。

何か、もの寒い。

2012-0101-05.jpg




2012-0101-09.jpg


室内のシクラメンも、冬の日差しを浴びるのではなく、寒げだ。



2012-0101-04.jpg




2012-0101-03.jpg



本来なら、日向ぼっこのはずだったのに。


2012-0101-02.jpg




2012-0101-10.jpg



大掃除と紅白の余韻もすっかり消えて、お正月のいつもの雰囲気。



2012-0101-01.jpg




2012-0101-06.jpg



去年はいなかった、新入りも、今年は仲間入り。


2012-0101-07.jpg




2012-0101-08.jpg


関連記事

- 6 Comments

devilman  

伯苑さんへ

にゃんこは、実は4にゃんず、なのです。
今年、「みのり」ちゃんが来たからね。
ちょー「たずら」ですけどね。

2012/01/06 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

devilman  

あゆみ工房さんへ

いつも、おいしそうなお菓子など拝見させていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

2012/01/06 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

こちらはまずまずの晴天で
我が家のわんこ達は日向ぼっこで涙目してます^^;
今年も3にゃんずと楽しい毎日をd(ゝ∀・*)ネッ!!

Σ(*'◇'*)アッ!! 伯苑も暮れにシクラメン買ったんだった
一度もお水あげてないやっ!!!

2012/01/04 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

あゆみ工房  

明けましておめでとうございます

お久しぶりですe-449
早々の訪問ありがとうございました。
久しぶりにおじゃまさせていただくと、
リンクに加えていただいていて…e-451
ありがとうございますv-363

シクラメン&おせち&にゃんこ達、全部きれいですぅe-266

2012/01/04 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

devilman  

くまさんかな?そうそう。

雑煮に載せているのは、三つ葉ですよ。
山、寒そうだけどね。

2012/01/02 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

名無し  

No title

煮しめ 旨煮? 美味しそうだにゃ~~
 お雑煮の上に乗ってる 青菜は 三つ葉?
  山 気をつけて 行ってらっしゃい

2012/01/02 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

