-- --


01 2012

2011年、最後の日が比企三山に沈む。

体調もあり、もろもろ所用もあり、年末は休みが多く取れていたにもかかわらず、山にはちっとも行けず、

大掃除ばかり、計画通り、ちゃんと進行。

そんな合間、二階のベランダで作業中に、ちょうど日の入りを見ることとなった。

ほぼ西の方角に、比企三山を望む位置にある。

毎朝、ガラス戸をあけて顔を出すと、ちょうど、堂平山、笠山、そして後ろの山と重なるが、大霧山が視界に入り、
比企三山がお揃いとなる。


そんなベランダから、今年の最後の日の入りをカメラに収めた。



2011-12-310-01.jpg

右端の、無線のアンテナの支柱と重なっている、黒い山が大霧山になる。


2011-12-310-02.jpg
2011-12-310-03.jpg
2011-12-310-05.jpg
2011-12-310-07.jpg
2011-12-310-08.jpg
2011-12-310-09.jpg
2011-12-310-11.jpg



今年は、いろいろありすぎたな。

でも、ずいぶん山にも登った。

2011-12-310-12.jpg



笠山。今年は四回だけでしたが。。

2011-12-310-13.jpg

大霧山は、5回。

2011-12-310-14.jpg




2011-12-310-15.jpg




夕食は、年越しそば。


2011-12-310-16.jpg
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

