-- --


12 2011

おじさんバンド準備中。




関連記事

- 4 Comments

devilman  

さくら杏さんへ

聞きたいと思って待ってたけれど、
全然始まらないから、
帰ってきてしまいました。
スウィングガールズみたいに、のりのりだったら楽しいですよね。

2011/11/14 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

さくら杏♪  

No title

あら・・・みんな青春時代を思い出しながら 演奏する方も聴衆者も・・・
スイングしちゃいそうですね

2011/11/14 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

devilman  

yumeccoさんへ

そうなんですよね。
なんかブラスバンドみたいな音色がすると近寄ってみたら、
こんな感じで、準備中でした。
中学生たちがたくさん、不思議そうに見ていましたよ。

2011/11/13 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

yumecco  

No title

おじさま達、ガンバレー(*^^*)
あれ?階段ふさいじゃってる⁈

2011/11/13 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

