-- --


11 2011

これから出張。




関連記事

- 4 Comments

devilman  

伯苑さんへ

お気遣いありがとう。
なんか、おなかの調子が今いちで、山は行けそうにないんです。。。

2011/11/12 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

日帰り出張おつかれさま~!ヾ(。・ω・)ノ゚

週末はまた山歩きでしょうか??( ´艸`)ムププ

2011/11/12 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

devilman  

くまさんへ

くまさん、まとめたコメントありがとう。
泊まりなら楽なんだけど、日帰りでさっき帰ってきました。
疲れたす。。

豚骨ラーメンて、北海道の人の口には合わないのかな。。
おいしいけどね。

2011/11/12 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

No title

雨の中 寒い中 出張 ご苦労様です
 今頃は ホテルで 一杯かな??
豚骨は あまり 好んでは 食べないですね

あと 連絡が 取れて よかったですね

って 3つの記事の コメントを 一緒で ごめんなさい

2011/11/11 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

