-- --


10 2011

朝の二宮山

111110二宮山
関連記事

- 4 Comments

devilman  

smileyさんへ

こののどかさがいいんです。
身近な自然と生きた暮らしの感じが。
たまには、来てくださいね。

2011/11/12 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

devilman  

伯苑さんへ

毎日、通勤で駅に向かう途中に見かける山です。
四季折々の姿を、クルルのころはよくアップしてました。
久しぶりに撮ってみたのが、これ。
都会から帰ってくると、ほんと、落ち着きます。

2011/11/12 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Smiley  

丸みがいいなぁ。
最近自分がトゲトゲしてるような気がしてたから、余計に癒されました

2011/11/11 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

山の景色♪

見てるだけでも笑顔になれるね^^

2011/11/11 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

